「ベールアンドコー」保湿ケアが不要になる!遂に登場のお試しセット情報はコチラから♪

実店舗で『あれば嬉しい・・・』と言われていた「ベールアンドコー」のお試しセットが誕生する事に!自宅に居ながらソルトエステが可能なのですが塩と言うと心配もありますよね?痛みを感じないか、お肌に合っているのかどうか・・・そのようなお悩みを解決してくれるのが「ベールアンドコー」のお試しセットです。

2017-04-25から1日間の記事一覧

97%の方が実感して使い続けたいと言っています!実際の愛用者の評価は?

今、話題で人気の泡洗顔「ベールアンドコー」は97%の方が使い続けたいと言っていますが、本当の使用感はどうなのでしょう。 ============== ■口コミ Part1 初めて「ベールアンドコー」を教えてもらった時に正直な話、塩なので大丈夫?と不安で…

色々と気になる事も多いと思いまので「ベールアンドコー」の疑問に答えします。

今、話題で人気の泡洗顔「ベールアンドコー」は塩と言う事で、肌への負担が気になる・・・と言う方もいると思います。 そこで今回は、ちょっとした不安や疑問を解決したいと思います。 ■お肌に傷をつけてしまわない? 塩やスクラブは肌を傷つけてしまうイメ…

「ベールアンドコー」で保湿ケアはもう不要

「ベールアンドコー」は高機能エステ洗顔です。 クレンジングの後に優しくマッサージをするだけで、これまでのスキンケアが全く不要になります! 化粧水 乳液 美容液 クリーム 等の、スキンケアの定番が一切不要になると言うと、本当に?と思うかもしれませ…