「ベールアンドコー」保湿ケアが不要になる!遂に登場のお試しセット情報はコチラから♪

実店舗で『あれば嬉しい・・・』と言われていた「ベールアンドコー」のお試しセットが誕生する事に!自宅に居ながらソルトエステが可能なのですが塩と言うと心配もありますよね?痛みを感じないか、お肌に合っているのかどうか・・・そのようなお悩みを解決してくれるのが「ベールアンドコー」のお試しセットです。

色々と気になる事も多いと思いまので「ベールアンドコー」の疑問に答えします。

今、話題で人気の泡洗顔「ベールアンドコー」は塩と言う事で、肌への負担が気になる・・・と言う方もいると思います。


そこで今回は、ちょっとした不安や疑問を解決したいと思います。


お肌に傷をつけてしまわない?

塩やスクラブは肌を傷つけてしまうイメージがあるかと思いますが、「ベールアンドコー」は角丸で粒子も細かいので、出来る限り肌への負担を軽減しています。

 

普通の塩とは違い、肌の事だけを考えた塩になっているので本当に安心です。

 

ピリピリ感はないの?

よくソルト系は、肌に使用するととピリピリする事があります。

 

これは肌に見えないキズがあったり、肌状態が良くない時の症状で、しみたり、ピリピリと痛かったりするものなののです。

 

特に乾燥肌の人は痛みが気になる事が多いので、ぬるま湯で薄めて使っていくうちに、傷が治まり、痛みも軽減していきます。

 

毎日使っても大丈夫?本当にケアは不要?

肌に負担がほとんど無いので、毎日使っても全く問題はありません。

 

「ベールアンドコー」は洗顔では取れない汚れやファンデーションをしっかり取り除いてくれるので、毎日使う事をオススメします。

 

毛穴の汚れがすっかり取れて綺麗になったら、つっぱらなくなるのでスキンケアも不要になると言われています。

 

保湿ケアが不要になる「ベールアンドコー」のお試しセットの詳細はコチラからご覧下さい。
保湿ケアが不要になる「ベールアンドコー」のお試しセットの詳細はコチラからご覧下さい。

ベールアンドコーはクレンジングや洗顔で落としきれない、毛穴の奥の汚れを取り除いてくれるソルトエステです。クレンジングした後に、優しくマッサージするだけでスッキリ。毛穴の通ったお肌は自ら潤うようになり、他に保湿する必要が全くなくなります。ベールアンドコーで毛穴の大掃除&トライアルしてみませんか?

 

広告を非表示にする